人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルヨコイ

waterlemon.exblog.jp
ブログトップ

Day8

一応不妊治療の病院に、インフルエンザにかかってしまったことを連絡した。
今回の体外受精を行うか、それともキャンセルするかは、自己判断に任せます、との返事が、、、。

ま、思ったよりも、回復が早いので、大丈夫かな〜なんて楽観的に考えてはいるけれど、
やっぱり、卵の質に影響がないのかどうか、、、が心配。
ドクターからエクササイズをするようにって言及されてるけれど、
エクササイズどころか、ずーっとベッドレスト状態。

こんなんでいいのかどうか???だけれど、とりあえず18日の診察で、特に問題がなさそうなら、
今周期のIVFに挑戦したいと思う。

ところで、やーっと、注射針が届いた。

で〜も〜、前回と注射針の大きさが違うんですけど・・・
前回は25G. で、今回届いたのが27G
ま、注文した薬局が違うから仕方がないのかもしれないけど、、、

ネットで調べてみたら、一応27Gでも皮下注射に使えるみたいだけど、
念のため、またまたコーディネーターIvyに連絡。

返事は、27Gを使ってくださいとのこと。
問題ないならいいけど、医療関係者って、とことん自らの間違いを認めないんだなぁ、てつくづく思った。

でも、ほぼ24時間態勢で、メールでのやりとりで質問に答えてくれるこのコーディネーターIVYの存在は心強いです。
by waterlemon | 2011-03-16 09:11 | IVF2回目