人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルヨコイ

waterlemon.exblog.jp
ブログトップ

手術の日

3度目の正直。とはならず、やっぱりエコーで心拍確認できなかったので、
予定通り本日掻爬手術です。

手術台に横になって手足を固定されると、ミミちゃんとお別れする悲しさと、こんな思いをしなきゃいけないんだろう、、っていう不安感で、思わず涙が出てしまった。
横にいてくれてた看護婦さんが、何も言わずにただただ何も言わずに、涙を拭いてくれ、手を握ってくれた。その優しさで益々泣いてしまった。

麻酔医が来て、一緒に1から数を数えたけど、20くらいから記憶なし。
気がつけば、回復室で眠ってた。

おわった。
何もかもがおわった。

しばらくは、何も考えずにゆっくり休みたい。
by waterlemon | 2011-08-18 00:16 | 流産2回目